SSブログ

SK生応援!

昨日(9月7日)はSKとLGの試合を見に蚕室球場へ行ってきました。試合はSKのサヨナラ負けでした。

 

この日、崔廷 選手(Choi Jeong、チェジョン)は4打数2安打3打点でした!

DSC_0111.jpg
DSC_0113.jpg
DSC_0120.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0122.jpg
DSC_0123.jpg
DSC_0141.jpg
DSC_0159.jpg
DSC_0160.jpg
DSC_0161.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ドライチ

SKの生応援に行かれたんですね。
お写真が、とてもきれいです。
撮影の仕方が、お上手なんですね。
私は数多く撮りますが、下手なので
ピンボケが多いんですよ(苦笑)。

崔廷選手、カッコイイですね。
バッティングフォームも
走る姿も美しいな~と思いましたよ♪
by ドライチ (2008-09-08 23:06) 

sunny

ドライチさん、コメントありがとうございます。

友達から借りたカメラで、蚕室球場で練習しました。ちょっと重いので、ハマスタヘ行く前にトレーニングでもしようかなと思います。ハマスタもこのカメラで頑張ります!

崔廷選手は私がテレビで応援する時はいつも三振ですが、生応援は2安打でした。この日、400枚くらい撮って、その5分の4が崔廷選手でした。最後は写真を撮られているのを気付かれたか、カメラを見ている写真もいました。

私が写真を撮ってるときは5対0でSKがリードしていましたが、集中して見たら逆転されました。これからは写真を撮ったり、弁当食べたりしますT_T
by sunny (2008-09-08 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。