SSブログ

勝った! [中日ドラゴンズ]

韓国は中日の試合の中継がありません。でも、ネットで見る方法はあります。今日は友達と一緒に見ました!

dsc01938_darl_with_me.jpg

  

  

dsc01941_darl_with_me.jpg

ここはAngel-in-us Coffe(エンゼリナス)で、ワイヤレスインターネットができます。

私のMac&Kento(憲伸トキを略して、Kento。トキは日本語でウサギです。憲伸投手がウサギ年なので)、Kentoもドアラの耳を着けました。

dsc01971_darl_with_me.jpg

dsc01983_darl_with_me.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ドライチ

ネットで中継をご覧になられて良かったです。
しかも、憲伸投手が見事に勝利投手!!
とても嬉しい一日になりましたね♪

憲伸投手がウサギ年だから「Kento」。
なるほど、素敵なネーミングですね♪
ドアラの耳を着けて、かわいいですよ!!
by ドライチ (2008-10-19 08:17) 

sunny

ドライチさん、コメントありがとうございます。

静かな店だったんですが、思いっきり笑って、集中して見ました。人に迷惑をかける無礼な人間になりました。これは全部憲伸投手のせいです(笑)だから帽子は私に……。


Kentoも一緒におじさん達を応援しました。ユニフォームも作ってみます! 今日勝って、東京で戦ったら、テレビ中継もあります!
by sunny (2008-10-19 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年9月27日&28日Kentoです! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。